2012年6月4日月曜日

2歳半突然の記憶喪失? | OKWave


 心配しなくても大丈夫ですよ。

 まだ小さいお子さんはそんなものです。

 TVで実験的に3歳の女の子と5歳の男の子にお家で留守番するという設定でお母さんがお家から出ます。


滑液包炎とカイロプラクティック治療

 変装したお母さん(と言っても、出て行く時と同じ洋服で、そのままの顔で髪型がロングだったのをボブのカツラをかぶっただけのもの)が「こんにちは~」といいながらお部屋に入って来ました。

 それでも、息子5歳と娘3歳が母親だと気がつかないのです。


ない水疱鶏痘?

 けっこうショックだったお母さんは息子達が好きな普段の話題を出したり、いつものように接しているのに、子供達は「お母さんはお買い物でお留守番してるんです~」笑 と言っていました。

 それくらい子供の認識なんて適当なものですので、気にしなくても良いと思われます。



These are our most popular posts:

突然の記憶喪失から・・・|気功整体師が書いた「気の流れがよくなる方法 ...

2010年12月28日 ... いろんな患者さんに来ていただけるようになり、. 順風かとおもいきや、. にわか整体師 だったそのころのわたしには. 対応しきれない. 患者さんも数訪れるようになり、. 悩み はじめました。 そして、ある時突然、. 記憶喪失に・・・. 無事、元の生活に ... read more

2歳半突然の記憶喪失?

2歳半ならまだ興味の対象としか見てなかったのでは? 大好きなおもちゃも取り上げる と最初は泣きますが次の物に興味が移ると目の前に出しても手も出さなくなりますご 心配には及ばないと思います. 投稿日時 - learn more 16:53:38 ... read more

記憶喪失体験記

昨晩、午後7時40分ごろ、Lisaから電話があった。 「パパ大変!ママが記憶喪失なの。」 あっけに取られて聞いていると. 「あのね、ママがね、自転車でね、自転車のオバサンと ぶつかったの」. と言うのだった。 小学三年生が「記憶 ... read more

旦那サン、突然の記憶喪失 2|ナチュラル

2009年11月2日 ... けいのナチュラルの記事、旦那サン、突然の記憶喪失 2です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿