2012年4月9日月曜日

自殺サイト:楽に死ねる方法


自殺サイト:楽に死ねる方法 自殺方法

ここでは、自殺方法を紹介する。決して遊び半分で真似しないこと。

1. クスリ 成功すればこれに勝る手段はない。未遂の多さと手間がかかってしまうのが難点。苦痛はクスリによってまちまち。
2. 首吊り 自殺の王道。確実、簡単、苦痛なしと三拍子そろって老若男女を問わず、圧倒的な人気。
3. 飛び降り 首吊りに匹敵するほどの致死度の高さ。痛くないのも魅力の一つ。
4. 手首切り いちばん穏やかな死に方のひとつ。未遂は覚悟の上で。
5. 飛び込み 死体はグチャグチャ、電車は止まって大迷惑。それでも死にたいときに死ねるので、人気は上々。
6. ガス中毒 手間は掛かるが、楽に死ねて見栄えがいい。
7. 感電 一般に思われているかなりソフトな方法。
8. 入水 水さえあればどこでもできる。窒息の苦痛もあって死体も無残。
9. 焼身 最強のインパクト。これに尽きる。苦痛も最強で、死体も見苦しい。とても薦められない。
10. 凍死 絶好の場所が見つかればあとは楽。ただし、大捜査されるのと、未遂に終わって手足が壊死するのが気がかり。
11. 参考文献 参考にした文献など。

1.クスリ


苦痛 / 10
手間 10 / 10
見苦しさ 1 / 10
迷惑 1 / 10
インパクト 1 / 10
致死度 1 / 10

死ねないクスリはクスリじゃない


基本的にどんなクスリにも作用する量と中毒量、致死量がある。 つまり、どんなクスリでも死ねないことはない。 ただ、作用量と致死量に幅があるものでは、致死量に達するまでに膨大な量を飲む必要があり それが非常に難しいだけだ。今のクスリは殆どがこの幅を広くとってあり、安全にできている。 ここで問題なのが致死量である。
クスリを飲む人の体格や飲みなれているかどうかによって 大きく異なり、致死量をはるかに超えた量を飲んでも助かったり、逆にはるかに少ない量でも 死んでしまったりするケースもある。 この"致死量の曖昧さ"が薬物自殺を難しくしている最大の要因だ。

吐くか、死ぬか


一番避けなければならないことはクスリを吐くことだ。 クスリで死ぬということは言い換えれば、急性薬物中毒にかかることである。 お酒を想像するといい。急性アルコール中毒で死んでしまうというニュースが時々あるが 普通はこれ以上は体が受け付けないとなった時点で吐く。これをアルコールではなく クスリでやろうというわけだ。そもそも適量を超えて飲むのだから、吐き戻すのは当たり前だ。 この加減が非常に難しい。

吐き戻さないために…


手っ取り早いのは、クスリをアルミホイルなど載せて、火であぶって溶かすか熱湯に溶かし水溶液にして 注射器で静脈に注射する方法だ。 これなら、当然吐くこともないし、腸で吸収するより作用が早く強烈なので 量が少なくてすむ。血管のなかに血液以外の異物が混入されるため、全身性のショックで死ぬこともある。 ただし、異物混入によって、血管にかなりの痛みがある。 何度も注射を打つ場合は、かなり痛むので腕を冷やしながら打つなど、工夫が必要だ。

飲んで死にたい人のために…


大腸菌のsymtomsは何ですか

注射に抵抗があり、あくまでも飲んで死にたい人は胃の状態を整えておくことが必要である。 クスリを早く吸収し、効果的に急性中毒を起こすためには、胃の中に食物が残ってはいけない。 ただし、空腹だと必要以上に過敏に反応してしまい、吐き出す危険性があるため、バランスが非常に難しい。 食事は自殺決行の1時間ほど前に紅茶にトースト1枚程度をとり、そのとき酔い止めの薬を飲んでおくのもいい。 錠剤は事前にすり潰したり、ミキサーにかけて粉々に砕いておく。お湯に溶かして液状にしておいてもいい。 これを飲みやすいようにプリンやヨーグルトに混ぜたり、蜂蜜を入れたりして素早く飲む。 アルコールを飲むことは必須条件だ。中枢神経に作用するクスリには、相乗効果があるし、どのクスリに対しても 溶解速度を速め、併用したときの効果は50%アップするといわれている。飲み物はアルコール以外にも用意して おいたほうがいい。 決して人に見つからない場所を選ぶこと。最低8時間はひとりでいられる場所を確保したい。数時間以内に見つかる ようなことがあれば、自殺も未遂に終わり、鼻から水を入れて胃のなかにためて吐かせることを何度も繰り返す。 胃洗浄の苦痛を味わなければならない。

医薬品以外


ここで紹介するのは、あなたの身近に転がっている"毒"だ。安楽でなくてもすぐに死にたい人向けだ。
入手の面倒な医薬品が煩わしい。苦しんでも一瞬で死にたい人はここで紹介する毒を飲んでしまえばいい。

ニコチン

煙草に含まれるニコチンは一般に考えられているより毒性が強い。 赤ん坊なら、1〜2本食べただけで死んでしまう。

有機溶媒

灯油、ガソリンは飲めば少量で苦痛も少なく死に至る。どちらも飲むと粘膜を刺激し、中枢神経を抑制する。 吐き気、多幸感、眠気、胸部の灼熱感、錯乱などがあり、呼吸停止で死ぬ。

2.首吊り


苦痛 1 / 10
手間 2 / 10
見苦しさ 3 / 10
迷惑 1 / 10
インパクト 1 / 10
致死度 10 / 10

縄一本の手軽さ


首吊り以上に安楽で確実、手軽に自殺できる手段はない。首吊りの最大の長所は未遂率の低さだ。 紐が切れたり、紐をかけた木の枝が折れたり、あるいは決行後10数分以内に発見されたりしない限り 成功する確率は100%だといっても過言ではない。 用意するものは紐一本あればいい。電気コード、ベルト、縄など首に巻きつけることができるものなら 何でもいい。ただ、なるべく柔らかく首にぴったりとフィットするものを選ぶこと。 首を"絞める"と首を"吊る"とは違うことである。前者は、死因は軌道がふさがれることによる窒息死が多い。 後者は、脳にいく血液が遮断されて脳内が酸欠状態になったためである場合が多い。 脳に血液を送る動脈は2種類ある。頸動脈と脊椎のわきを骨に保護されながら上っていく椎骨動脈だ。 首を絞める場合は、頸動脈はふさがれるが、椎骨動脈はふさがれない。ところが首を吊る場合斜め上方から 首がひっぱり上げられて角度がつくために両方が同時にふさがれ、瞬時にして脳への血液供給が止まる。 その他、注意することは人に見つからない場所を選ぶことは当然だが、何時間も、何日も人に見つからない場所で なくてもいい。ほんの10数分発見されなければ、まず助からないし、それが十数分に及べば完璧だ。

一瞬で意識喪失、苦痛はなし


首に縄をかけ踏み台から足を浮かせた後、あなたの意識はどうなるのか? 法医学者の研究によると、首をつるとすぐに意識が遠のき、手も足も動かそうにも動かせず、 しかもこの過程で全く苦痛はないことが明らかになっている。

首吊り死体は汚いか?


首吊りの欠点としてよく言われるのが、死体の見た目がよくないということ。 確かに、失禁したり射精したりすることはある。喉を絞め上げられるため、舌が飛び出しよだれが流れ また顔は鬱血して紫色になり、さらに目玉が飛び出すなどと言われる。ただし、ここまでひどいケースは 殆どない。死後何日も経っていないと目玉は飛び出さないし、舌も歯にひっかかれば突き出ない。 こうなることもある、という程度だ。 失禁をしたくなければ、事前にトイレをすませておけばいいし、口にガーゼ、マスクをすることで 舌が飛び出すといったこともない。

3.飛び降り


交流食事方法

苦痛 1 / 10
手間 2 / 10
見苦しさ 7 / 10
迷惑 6 / 10
インパクト 5 / 10
致死度 9 / 10

地上20mの高さが必要


ビルから飛び降りる場合、事前にチェックしておかなければならないことがある。 それは、飛び降りる場所の高さと落下点の状況の2点だけである。 未遂者の殆どが十分な高さを確保しなかったため、未遂で終わるケースもある。 確実に死にたいなら、地上から20m以上、だいたい7〜8階から飛び降りること。 下がコンクリートなら、まず助からない。団地の4階あたりからの飛び降りなら 成功率は50%程度だ。 落下地点の状況も大切だ。まず下に植え込みがあってはいけない。木や街灯があってもダメ。 また、車はクッションの役割を果たす。さらに自転車置き場などのトタン屋根もあってはいけない。 すぐに発見されて病院へ運ばれ助かってしまうことのないように、目立たない場所を選ぶことも 考えておいたほうがいい。 落ちたところに人がいた場合は複雑な問題が起こる。通行人の上に落ちて助かるというケースは いくつかあるが、下にいる人に怪我をさせると高額な賠償金を請求される。

頭から落ちろ!


十分な高さがあっても助かってしまう人がいるように、かなり低い場所から飛び降りた場合でも 死んでしまうこともある。失敗したくないなら頭から落ちること。上手く落ちれば、5mでも即死できる。 まず、ビルの7〜8階以上に立ち、下がコンクリートであることを確かめ、さらに人通りがないことを 確認できれば大丈夫。思い切って飛び降りよう。およそ2秒程度のダイビングの後、あなたは即死するか 気を失ってそのまま帰らぬ人になる。

4.手首切り


苦痛 3 / 10
手間 3 / 10
見苦しさ 3 / 10
迷惑 3 / 10
インパクト 1 / 10
致死度 1 / 10

手首を切り落とせ


本当に自殺したい人にはお薦めできない。死ぬ確立は5%を割っており、人気のわりには未遂率の高い手段だからだ。 死因はもちろん、出血多量だ。ただ、「手首を切っただけで死ぬわけはない」というのは嘘。 方法によって死ぬことは十分可能だからだ。 自殺気分を味わいたいだけなら、手首を切るのは最適だろう。 基本的に必要なものはよく切れる刃物だ。包丁、剃刀など切れ味がよいものなら何でもいい。 手首を切る場合、酒を飲み風呂に入って血の巡りをよくしておくこと。さらに出血が止まらないように 切った後も、微温の湯につかったり、洗面器に手を付けておかないと、すぐに血が固まって傷口を塞いでしまう。

5.飛び込み


苦痛 3 / 10
手間 1 / 10
見苦しさ 10 / 10
迷惑 10 / 10
インパクト 9 / 10
致死度 10 / 10

急行通過駅で待つ


飛び込み自殺といえば、鉄道自殺が王道だ。道路でのトラックなどへの飛び込みもあるが、致死率が圧倒的に 低い。やはり飛び込むのは電車がいい。 駅のプラットホームから飛び込む場合は、特急や急行の通過駅を選ぶ。 減速している電車では致死率も低くなる。

即死確実


はじめから路線上に横たわっている場合、手足はもちろん、首や腹、胸でもレールに乗っていた部分が 切断され、胸や頭が切断されれば、その瞬間に死亡する。 運悪く、手や足を切断されても致命傷には至らず、義手、義足でその後の人生を送ることも稀にあるので 必ず胸か首がレールの上にくるように心がける必要がある。言うまでもないが、レールと体は直角に交わるように 横たわるのが鉄道自殺の基本だ。

6.ガス中毒


pencillinはどのように動作しますか?

苦痛 2 / 10
手間 10 / 10
見苦しさ 2 / 10
迷惑 2 / 10
インパクト 2 / 10
致死度 3 / 10
都市ガスでは楽に死ねない。部屋の中でガス栓をひねって、横になってだんだん意識が薄らいで…というのは 今や昔の話。今の都市ガスは、ガス会社が従来の石炭ガスから、中毒を起こす一酸化炭素(CO)を含まない天然ガスに 切り替えてしまったので、一部の地域を除き、中毒死は出来ない。 プロパンガスもCOを含まないので同じ。死ぬにしても酸素欠乏で苦しみながら、窒息死するだけ。 中毒死と酸素欠乏とでは苦しみが全然違う。中毒死は比較的楽な死に方だといわれている。 それでもまだ、COをたっぷり含んだ自動車排気ガスが残っている。 実際、今のガス自殺は殆どがこの排気ガスを使った中毒自殺である。 もし、都市ガスやプロパンガスで自殺したいなら、苦しいのを覚悟で、部屋にガスを充満させ、酸素欠乏で死ぬしか ない。それでも都市ガスの場合は、家庭によって安全装置がついていて出しっぱなしにしていると数時間で止まって しまうこともあるし、また、爆発の危険性もあるので家の中でのガス自殺は考えないほうがよい。 中毒死ではないが、部屋にガスを充満させて火をつけて爆死する人もいる。方法としては簡単で、衝動的に自殺したい 人には向いている。しかし、上手くいくかハッキリしないことと周りに与える影響を考えると、とてもじゃないが 薦められない方法だ。

車で自殺を行う


車の中で死ぬ場合は、まずゴムホース3〜4mとガムテープを用意する。ホースは排気口のおよその太さを 確認して、雑貨屋などで買ってくればいい。多少太さが合わなくても、ガムテープで四重、五重に巻けば ガスは漏れないし、ホースも外れない。そして、ホースを排気口につなぎ、ガムテープできっちりと固定する。 次に車の窓からホースを差込、窓の隙間をガムテープで厳重に塞ぐ。これで車内は密閉されるので、乗り込んで ドアを閉めエンジンを入れれば、あとは永遠の眠りにつくだけだ。 ガソリンは満タンにしておくこと。場所は、人目につかない森などがよい。

部屋で自殺を行う


部屋で死ぬ場合は、まず自分の使っているガスがCOを含んでいるかどうかを確認すること。 安全装置の有無を調べておいたほうがいいだろう。あとは、CO中毒死するにしろ、酸素欠乏で死ぬにしろ 必要なのは、厳重な目張りのみである。臭いで周囲に気づかれないように、窓やドアにはしつこいほど ガムテープを貼る。準備が整えば、ガス栓をひねって、横たわればいい。 プロパンガスは空気より比重が重く、下に溜まるので、必ず床に横になること。逆に都市ガスは空気より 軽いので、なるべく高い位置にいたほうがいい。

苦痛は少ない


空気中のCOの濃度が高まり、吸入時間が長くなるにつれて、めまいや動悸が激しくなり、やがて意識を失い 死に至る。これは酸素を運ぶ血液中のヘモグロビンがCOと酸素の200〜300倍の強さで結びつき、血液中に 一酸化炭素ヘモグロビンを形成して、酸素の体内の細胞への供給が激減するためだ。

爆発に気をつけろ!


部屋の中にガスを溜める際に気をつけることは、なんといっても爆発だ。 蛍光灯の着火灯の点滅だけでも爆発は起こる。大爆発を起こせば、多額の賠償金を支払う羽目になるが この場合、ガスの中にいる自分はなかなか死ねないケースが多い。

7.感電


苦痛 4 / 10
手間 6 / 10
見苦しさ 1 / 10
迷惑 1 / 10
インパクト 1 / 10
致死度 2 / 10

ほぼ損傷なし


感電自殺による死は、一瞬の呼吸停止、心停止、ショックなどによるもので、苦痛はまさにほんの一瞬。 簡単な話だ。電気コードのコンセントのついていない側を引き抜き、銅線をむきだしにしてコンセントを 差し込み、胸と背中に当てるだけでいい。未遂に終わる可能性が大きいのが難点だが、特に後遺症も残らない。 電極がついていた部分、火傷跡が残っている程度で、死体の損傷はほとんどないといっていい。 皮膚の電気抵抗が小さいとこの火傷跡すら残っていない場合もある。
眠っている場合と同じと 考えていい。

心臓を狙え!



狙いは心臓である。確実に死にたければ、他の部分ではダメだ。必ず電気が心臓を電気が流れるように セッティングする。

8.入水


苦痛 8 / 10
手間 2 / 10
見苦しさ 6 / 10
迷惑 6 / 10
インパクト 3 / 10
致死度 8 / 10
入水自殺は基本的に窒息死だ。何秒かの呼吸困難、窒息状態を味あわなければならないので 安楽自殺というわけにはいかない。が、水さえあればどこでもできるのが魅力の一つだ。 体を縛るというのは原始的だが、非常に有効な手段だ。 足首を縛り、さらに手を後ろで縛って一気に身を投げれば泳ぎの上手い下手に関わらず、溺れ死ぬ。 ただ、ひとりで手足を縛るのは難しい。誰でもできる縛り方を紹介する。 まず、両足首を縛る。左手(利き腕とは反対の手)を左太ももに縛り付けて飛び込んでみよう。 酒を飲んだ上に疲れていれば、平衡感覚を失いやすく、より確実性が高まる。また、睡眠薬を大量に 飲んでいれば、より確実性が高まる。 もっと簡単に死にたければ、車ごと水中にダイブするといい。這い出る努力をしない限りまず助からない。

風呂場でもOK!


風呂場で死ぬのも意外に簡単だ。浴槽に水をいっぱい入れ、両足首を縛り、さらに両手を後ろ手に縛って うつぶせになって頭を突っ込めばいい。

9.焼身


苦痛 10 / 10
手間 3 / 10
見苦しさ 10 / 10
迷惑 6 / 10
インパクト 10 / 10
致死度 9 / 10
焼身自殺は苦しい。皮膚を100%火傷しても即死できずに病院に運ばれ、そこで半日程度もがいたあと ようやく切れることも多い。死にきれなかった場合の後遺症は、他の自殺手段とは比較にならないほど悲惨だ。 ごく普通に死にたい人には絶対に薦められない方法だ。 世間に何かを訴えたい人にとってはこれほどインパクトのある方法は他にないだろう。 当然ガソリンや灯油を使うことになるが、何リットルかぶったらいいのか? 全身の20%の皮膚を火傷しただけでも全身性のショックを受けるが、死ぬためには全身ガソリンまみれになるに こしたことはない。最低5リットルは用意しておく必要がある。 これだけあれば普通黒焦げの死体になる。 ガソリン、灯油は全身が覆われるように、少しずつすくって体にかけるのが無難だ。衣服はよく燃えるので たっぷりとしみ込ませること。無事にガソリンをかぶったら、準備しておいたライターかマッチで運命の点火をする。 メッセージのある人はパニックに陥って忘れないように、事前に頭のなかに叩き込んでおこう。 火の勢いは想像以上に激しい。点火すると、ガソリンや灯油の勢いでボボーと音がして2〜3mも火柱が 上がると言われている。炎に包まれた体には激痛と灼熱感が走り、耐えきれずに地面を転げ回ることもある。 周囲は人肉の焼ける異臭に包まれる。ここで、狂乱状態になったり、ショック死してしまうこともあるが たいてい意識は明瞭だ。気管は熱気を吸入して熱傷を起こすが、発声も可能。 とにかく焼身自殺は苦痛に満ちた死に方である。即死できないことくらいは頭に置いておこう。 死に方はその人の好き好きだが、ひとりでひっそりと死ぬなら別のやり方をお薦めしたい。 ただし、あなたがこれまでさえない人生を送り、死ぬときくらいはひと花咲かせたいと思うなら話は別だが…。

10.凍死


苦痛 2 / 10
手間 9 / 10
見苦しさ 2 / 10
迷惑 2 / 10
インパクト 1 / 10
致死度 5 / 10
やはり凍死するなら、多少面倒でも雪山に限る。その煩わしさを補って余りあるほど、この手段のメリットは大きい。

部屋での凍死は真冬日を選ぶ



確実に部屋で死のうと思うなら、やはり真冬日でなければダメだ。さらに、もっとも冷え込む夜を選ぶこと。 全裸で体を水で濡らし、扇風機やクーラーに当たり、窓や冷蔵庫も開けておくこと。 さらに、空腹、睡眠不足、疲労が重なっていないと難しい。事前にアルコールを飲んでおけば、体の表面の 血管が拡張して素早く体温が失われるので、死を
早める効果がある。多少根性がいるが、それも眠気がやってくる までの辛抱だ。 はじめに体がガタガタ震えてくるが、直腸体温35度で疲労感、倦怠感、眠気が出てくる。体温33度から34度に なるとだんだん思考力が減退して、意識は朦朧としてくる。26度から30度で意識を失い、そのまま死に至る。 25度まで下がれば、もはや救助は不可能だ。

捜索されるな!


どこで死ぬにしても、途中で発見されないことが重要だ。雪山の場合、手足が部分的に壊死している状態 救助されると、そこを切り落とすことになるので手首や足首のない人として生きなければならなくなる。 ちなみに壊死は気温が氷点下でなければ起こらない。 また雪山自殺の場合、家族や知人が気づいて捜索願を出すと膨大な捜索費用がかかる。 事前に何らかの手を打っておく。行き先をほのめかすような遺書は無論避けること。 確実に死のうと思ったら、やはり雪山がいい。部屋などでの凍死は条件がそろい、なおかつ 発見されないようにしなければならないので、非常に難しい。

11.参考文献


完全自殺マニュアル 鶴見 済

自殺のコスト 雨宮 処凛



These are our most popular posts:

Diet Foods To Loose Weight - healthy food recipes for diets - Dev ...

健康食の子の重量ウォッチャーオクラのカーシャを調理する、意図しない急激な体重の 減少の必需食と生の食品重量ウォッチャーは、事前に妊娠デトックスダイエット varnishkes。ニュース:ダイエットドック減量減量で重量を速く失う方法を発表しました。 人々は ... read more

草のPhentermineは重量を速く失うのを助ける

あなたがアクセスすることを試みている短いURLは管理者かプライバシー規約によって 妨げられた。 友人を言いなさい。 コメントの記述のモノグラフを含んでいる化学化学構造 のPhentermineの塩酸塩をある水およびアルコールの白い結晶の粉の非常にsoluble ... read more

自殺方法 - 自殺サイト:楽に死ねる方法

自殺方法 ここでは、自殺方法を紹介する。決して遊び半分で真似しないこと。 ... 確実、 簡単、苦痛なしと三拍子そろって老若男女を問わず、圧倒的な人気。 3. ... これなら、 当然吐くこともないし、腸で吸収するより作用が早く強烈なので 量が少なくてすむ。血管 の ... read more

美しいボディと、夏のビーチから、どのように体重が自信を回復し、恥じる ...

これらの演習は、重量の脂肪を失うために、重量を失い、あなたに行き、ビーチであなた の体を表示するために自信を与えるためにあなたを導くのに役立ちます。 ... 身体の特定 の領域に脂肪失う:太もも、お腹、お尻は、単にいくつかのヒントを取り、あなたが、痛み なく、薬なしですぐに重量を ... これらのチームに専門家によって提案された解決策は、 あなたが健康へのリスクなしに、、手でできるだけ速く体重を減らすために確実な方法を ... read more

646 件のコメント:

  1. とてもわかりやすい解説ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. よろしくお願いします。

      削除
    2. よろしくお願いします。

      削除
    3. よろしくお願いします。

      削除
    4. ホント参考になりました!飛び降り自殺やってみます!苦痛度なども教えてくださって本当に感謝です。ありがとうございました!さようなら…

      削除
    5. 待って下さい!まだあきらめないで❗

      削除
  2. すべての人が、愛されているとう言うとことを知ることが出来ますように。<BR>
    神は一人子(­イエス*キリスト)を与えになったほどに、実この世(あなた)を愛された。<BR>
    神に赦されるために主イエスキリストは我々のために死んでくださいました。<BR>

    このすばらしい曲を心から聴いてください。<BR>
    必ず愛で満たされます。<BR>
    <BR>
    <BR>




    返信削除
    返信
    1. 偽りの主は最早おわれた
      もっと素敵な夢をみせてやる

      削除
    2. ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

      削除
    3. キリストが俺の苦しみ肩代わりしてくれるんだっていうんだったらキリスト信じてやるよまぁそれも今日までだけどな

      削除
  3. http://www.youtube.com/watch?v=fn8-Uuyx5I0/

    返信削除
  4. とても読みやすい文章でした。

    返信削除
  5. もし本当に今の生きてこの心が救われるならキリストだろうがアラーだろうがこの身と残りの人生を捧げよう。

    返信削除
    返信
    1. イエス様は僕たち無条件に愛しています。
      僕の心が彼によって救われて、癒されたように必ず彼を求めるものは心の奥底から完璧に癒されます。


      自分たちの善を望む神様、この方が本当の神様です。

      貴方はきずいてないかもしれませんが、貴方は愛されていますよ。
      確信を持って言います。

      一人で苦しむのはやめて下さい。
      貴方のことを僕は知りませんが、宜しければ力になります。

      削除
    2. 仏説魔訶般若心境

      削除
    3. https://youtu.be/bRjxHUDQlJw?list=PLuhY-4vSWqG7MpibcoeG-2KSgGsThq6X7

      削除
  6. 中秘部サイトに来て。
    by[No.0]

    返信削除
  7. 参考にさせていただきます。
    今夜決行します。

    返信削除
    返信
    1. もうしんじゃたの?

      削除
    2. はい。
      死んじゃった。

      削除
    3. 友達になって、一緒に行こう
      日本に会いに行くから。

      削除
    4. 友達になって、一緒に行こう
      日本に会いに行くから。

      削除
  8. Testimony "Loneliness" about that how God save a girl from suicide
    1)English version with Japanese subtitles " Loneliness / 孤独は、だ。 " https://www.youtube.com/watch?v=m1_vAGAWNTM
    2) Version with Japanese dubbing and subtitles " 孤独は、だ。 " https://www.youtube.com/watch?v=7piAps8HhP0

    返信削除
  9. 自殺すれば、楽になりますか?

    返信削除
    返信
    1. 楽になりません!
      1.5億年魂は彷徨い続けます。
      また邪険の群すのであれば救いありません。

      削除
    2. こんばんわ。初めまして。
      私も今同じ考えをしています。

      削除
  10. 1. クスリ … 現在睡眠薬100錠のんでも死ねません。シアン化合物を探せ。
    2. 首吊り … 精神科医いわくキチガイゾーンに入らないとできません
    3. 飛び降り …     〃 ※1
    4. 手首切り … 殆ど未遂に終わる。ためらい傷が増えるだけ。
    5. 飛び込み …   〃 ※1
    6. ガス中毒 … 最良。ガスの種類では3秒でいけるかも。
    7. 感電 … 結局大やけどで終わった人が多い。雷直撃だったら。
    8. 入水 … 結局かなりの時間苦しんで、遺体は無残。
    9. 焼身 … 焼身してからも十数分苦しまなければならない。
    10. 凍死 … 飢えと寒さに耐えなければ、、アルプスまでいくの?

    返信削除
    返信
    1. 首吊りは、きちがいゾーンに入らなくても出来ます。
      変な事言わないでください。何もわかってないんですね。

      削除
  11. 相場に手を出して自業自得かもしれないが
    アベノミクスが憎い これから逝くがアベとクロダとアソウは道連れにしてやる。

    返信削除
  12. 愛じゃ飯は食えないだろ
    笑わせんな

    返信削除
  13. 比嘉リンカーンさん。
    君はイエスを知っているつもりか。

    あなたはただ周りが作り上げたイエスのイメージを抱いているだけでは、、、
    ほんと愛では食えないし、子供に服を買ってあげることもできないです。

    死!

    死にたい願望が勝つのか娘・嫁への愛が勝つのか。

    あと一週間もすればわかる。

    こんな人生を夢見てないよな。

    せめて人並より少し下の幸せでも欲しいかった。

    神・霊なんかこわくないけど、

    死んだら嫁と娘はどうなるんやろう。

    それだけが怖い。

    アホなお父さんでごめんな。

    君が生まれた日はよく覚えていますよ。

    本当に幸せにしてあげたかったのにごめんね。

    本当にごめんね。

    返信削除
    返信
    1. あんたの気持ちわかるよ 応援する周りは止めるだろうけど自分の生き方決められるんだったら 死に方だって自分で決めていいよな

      削除
  14. やはりどの自殺方法も大変だ。安楽死という選択肢があれば、いろんな意味で良いと思う。日本でも安楽死が制定されてほしい。
    安楽死合法化の署名活動やっているみたいですが、票の集まりはなかなかみたいだ。。
    早く票が集まって欲しい。
    署名サイトは下記
    http://chn.ge/1FWI8Kw
    http://urx.nu/dMK8

    返信削除
  15. 毎日が孤独感で押し潰されそうです…
    目が覚めないで欲しいと思う日々、
    もう死にたい…

    返信削除
  16. 死にたいと思いまた1日が始まってしまった…

    返信削除
  17. なぜ俺は死ねない…
    死ぬ努力が足りないのかな?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 私も死にたい。
      どうやったら死ねるかな。

      削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  20. 今、タヒに場所を探しています
    首吊り自殺を考えてます、近場の国有林が良いかな。

    返信削除
  21. 親は子供の気持ちに気づけない、近づきたいけど近づけない。
    子供は親の気持ちに気づけない、近づきたいけど近づけない。
    人は失ってから初めて後悔が生まれる、なぜ、どうして、もっと、早く、 あの時、
    亡くなってから考えたって戻らない、時間、景色、周りだけは変わらず進んでゆく
    残された人にしか生れない後悔、
    悲しさ、寂しい、苦しい、会いたいだけが残されてゆく
    涙だけは何時か止まる
    話しかけても言葉がない
    時間が戻るならと考えていても、只々時が流れるだけ
    残された人が考えるのは、先に逝ってしまった大切な人の所に行きたいと願う心
    どうだろう、待っていてくれるだろうか?
    迎えに来てくれるだろうか?
    そんなことを、毎日、毎日考える。
    果して本当に行きたかったのだろうか?
    果して本当に苦しまなかったのだろうか?
    本当は、まだ生きていたかったのではないだろうか?
    先に逝くのは簡単だ。
    残された人は寂しいに決まってる、話したいに決まってる 会いたいに決まってる
    一緒に逝きたいと毎日、毎日考える
    その答えが出てくるのは、先に逝ってしまったからだ。
    残された誰かが、必ずこの苦しみを味わうのだから

    人は1人では生きられない誰かと話しているからこそ分かり合えると安心する。
    死にたいと思うことは、ダメじゃない

    でも先に逝きたいと感じるとき、話し相手を残していくんだと思ってほしい

    死にたいと思うことは何度でもある

    だから、乗り越えるんじゃなくて 話し相手をつくるといいよ。

    ニートでも 引きこもりでも構わない 誰でもいいから話すといいよ。

    毎日気が付くと時間は過ぎて、ちゃんと仲間ができてくるから

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。涙が止まらない。あぁ~どうしよう。死ねなくなっちゃった。

      削除
    2. 話せないから死ぬんだよ

      削除
    3. だからなんだよ知るかよこんな世の中なんかくそ食らえよ綺麗ごとしか言わない偽善者様よぉ

      削除
  22. 参考になりました、まだ親が生きてるうちは死ねないですが
    親が逝った後に適当にやりたい放題してから自分も逝こうかなと思っています。

    返信削除
  23. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  24. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  25. 読めば読むほど自殺って出来ない。親がいる。子供がいる。やっぱり悲しませるわけには行かない。
    死にたい。でも死ねない。警察沙汰の自殺未遂をしてからもう30年になるが、ずっと死ねないでいる。2度も離婚した。自分が原因で。
    結局自殺出来ないから、健康診断も行かず早く死ねる日を毎日待っている生活。
    あぁでももう人生そこそこ楽しめたから逝きたいな。

    返信削除
  26. 今すぐ死にたい。愛していた彼氏を突然亡くし、生きていく気力がない…
    この前浴びるほど酒を飲んで橋の上から飛び込み自殺をしようとしました。
    亡くした日が今年の7月27日です。
    東京都町田市在住24歳 
    このコメント見た人いましたら連絡下さい。
    080-9034-5867
    いたずら電話はやめてください。

    返信削除
  27. 何もしたくない何も考えたくない大人になりたくない今日で18になったけど今まで自分はなんで生きてたのかもこれから生きる理由も見つからないなにか特別辛い悲しいしんどいという訳でもないし自分より辛い人がいるってのは理解しているつもり。だけど、もう何もしたくない人と関わりたくない生きてること自体がストレスで死にたい理由。自分には大切な人もいるし心配してくれているであろう身内もいて恵まれてるのかもしれない、いや恵まれているのだろう。でも、その心配すら鬱陶しいし嘘としか思えない信用ができない。人生のプレッシャーにさえなっている。生きているのがつらい

    すべて終わりにしてしまいたい

    返信削除
    返信
    1. 私は肝硬変、長くは生きられない、迷惑かけて生きるのは辛い、でも苦しまないでしんでしま、ぜ

      削除
  28. 死んでしまいたいです

    返信削除
    返信
    1. 同じく…周りは敵だらけで人生嫌になってきました。

      削除
  29. ありがとうございます。分かりやすかったです。
    早速飛び降りたいと思います。

    返信削除
  30. 今から死にます。これ見たら元気がつきました

    返信削除
  31. 遺書を残して書き終わったら死にます。もう無理です。

    返信削除
  32. 誰かに殺して貰えたらええのに。

    死にたい。狂いたいな。

    返信削除
  33. 絶対にバレない死に場所って…

    返信削除
  34. 気持ちを吐き出せる場所、参考になるかわからんけど厚労がまとめてる相談窓口の情報提供しておきます。lineとかで話せるらしいです。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_sns.html

    返信削除
    返信
    1. そんなものに話せて、救われるのなら誰も苦しみません。死にません。虐待だって未だに無くなっていないでしょう?

      削除
  35. わかりやすい説明でした。
    ありがとうございます。

    返信削除
  36. とても参考になりました。
    今日、死のうと思います。

    返信削除
  37. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ウチ今全く信用できる友達居らんのよ……。
      ウチも今友達欲しかったからウチと友達になりませんか?

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  38. 生きてる価値のない人間なんで逝かせて貰います。
    安楽死の薬が売ってたら購入したいです。

    返信削除
  39. これ読んでどうして自分がなにやっても死ねないのかようやくわかりました。それに、首吊りや飛び降りに対する恐怖心が無くなりました。ありがとうございます。

    返信削除
  40. 結局、練炭自殺が一番いいのかな?
    コンパクトカーでは、七輪2つで足りるかな?
    勿論、内窓からガムテープをします。

    返信削除
  41. 解りやすい説明有り難うございました。
    覚悟出来ました。

    返信削除
  42. 死にたいけど誰かに見つけられるのが怖い…。

    返信削除
  43. 今から逝くんだけどさぁ死後の世界ってどんなんかなぁ?

    返信削除
  44. 生きる気力がないタヒにたいけど親、兄弟が優しく接してくれるから決心が揺らぐ。人生楽しくないね

    返信削除
  45. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  46. 自殺しちゃうぞと叫んでも誰からも返事ございません

    返信削除
  47. みんな死なないでほしい…。

    返信削除
  48. 返信
    1. とんでもない取り返しのつかないことをしてしまった
      人に迷惑かけてバカだ
      死ねばいいのかな
      辛い辛い辛い辛い…

      削除
  49. 世の中は理不尽だ
    死にたいけど怖い…

    返信削除
  50. 私も死にたい
    社会不適合者すぎて何処行っても浮く

    返信削除
  51. 死にたい
    私が死んだらだれが息子の面倒をみるの?
    犬は、母は、
    周りの人のために生きる日々

    返信削除
  52. いい世!来いよ!胸に掛けて!胸に!

    返信削除
  53. 残す人達のことを考えたら自殺ができない 不治の病で早めに逝きたい 生きたくても生きられない子供達に命をあげたい

    返信削除
  54. このサイトで前向きに死と向き合って結論を出してしまった方が、どうか苦しみませんように。来世があるのなら、良い人生を送られますように。
    ていうか、死なずに幸せを見つけられますように。

    返信削除
  55. めんどくさい 周りの人より劣っている
    何も役に立たない 無能 フリーター
    だから死にたいって言うのは間違っていますか

    返信削除
    返信
    1. 何もしないで何も学ばないで常識も分からず
      やること全部途中で投げ捨てて生きてきました
      そのおかげで成人した今でも何もできない何も取り柄もないダメ人間になってしまいました
      これ以上生きても「めんどくさい」が理由で何もできる気がしません
      首吊りが楽らしいので試したいです

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  56. 恋人のために死にたいって考えてるただのくそメンヘラです。一生忘れて欲しくないのに、きっと生きてても死んでもいつか忘れられてしまうよね。自分の死体が見つかって、家族や友達は泣いてくれると思います。その恋人も。でもいつか十何年もしたら私の命日は同窓会の口実みたいなものになって、恋人には新しい恋人が出来て、友達にも新しい友達が出来て、家族にはこれから一緒に乗り越えていける家族が沢山いる、みんながみんな時が経てば私の死を忘れて命日という名の同窓会で友達と楽しそうに話すんだろうなって考えたら命ってこんなに軽いものかと感じます。
    死ぬのはすごい簡単だし、生きるのはすごく難しくて大変。まだ18でこれからの人生約60年以上残ってて、こんな所で限界を迎えそうになってる、60年なんて生きていけないこれ以上人生で辛い思いをしたくないんです。
    甘いんです考えが、まだまだ子供だし、命を大切にしろ、周りの人のために生きろ、死んじゃダメだって周りの言葉が全然心に響かない
    もう生きてる理由も何もかもわからなくなっちゃいました。生きがいが欲しい、幸せになりたいってここ最近ずっと思ってました。私にとっては恋人が生きがいでした。幸せが恋人でした。生きる理由そのものが恋人だったって言ってもいいくらい好きでした。
    死ぬ決心もつかないで生きてく決心もできない、ただただ時間が流れててそれに身を任せてるだけ、本当はもっと生きたいって願ってる病気の人だったりに私の命を分けてあげたい。命がわけ合いっこできたらどんなに楽なんだろう。
    心のツラさのはけ口をいつも見つけてはそこに吐いて、スッキリしてまた何時間かを生きる、
    それにもう疲れました。その繰り返し、生きる理由なんてないのかもしれないけど、死ぬ理由がありすぎて。

    返信削除
  57. もう疲れた.生きていても意味ない。

    返信削除
  58. 日本に帰って静かに死にたい。

    返信削除
  59. ただ死にたい
    生きてる意味がわからない
    首吊りで死のうかなって思ってる
    オススメの場所ありますか?

    返信削除
  60. 一緒に死んでくれる方いましたら連絡欲しいです
    本気ですので冷やかし等はありません

    返信削除
    返信
    1. 死にましょう。本気です。

      削除
    2. ご一緒しましょう。
      お住まいはどちらですか?
      自分は東京です。

      削除
    3. しましょう。自分は神奈川です。

      削除
    4. 私は兵庫県です。

      削除
    5. 冷やかし無しで真面目にそんな気持ちです.......
      でも、どこに連絡したらいいの?

      削除
  61. 誰か一緒に死んで下さい

    返信削除
  62. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  63. 世の中のズル賢い奴らが良い思いして、ここに書き込んでる真面目で真っ直ぐで心の中が馬鹿みたいに綺麗で真っ白な人たちが最後に馬鹿をみる世の中が許せない。これから先生きる事は死ぬ事より勇気がいるよ。楽になりたいところだけど、もう一踏ん張りして真面目な奴が馬鹿見ない街をつくりたい。

    返信削除
  64. 生きてく理由も気力ももう無い
    親はクズで虐待されて今まで育ってきて今はほぼ絶縁状態迷惑かけても問題ない
    友人はほとんど居ないし最近はやり取りもない
    近所付き合いは全くなく仕事はもう少ししたらやめる
    仕事辞めてからなら誰からも探されないし死に時なのかな

    返信削除
  65. 早く死にたい生きていたくない

    返信削除
  66. 誰か一緒に手を繋いで飛び降りたい

    返信削除
  67. 愛する人に騙されて…
    恋する人に嫌われて…
    もう生きる理由は無くなった…
    死ぬ理由なら沢山ある…

    返信削除
  68. 大好きだった将来を一緒に生きようと約束した恋人が私を庇って死んでしまった
    生きてたくない

    返信削除
  69. 社会のために生きれない無能な自分は死んだほうがいい
    そう思うけど、母さんが泣く姿が目に浮かぶし痛いのが嫌だから死ねない
    才能もなく、努力もできない真面目系クズのADHDだから生きていても仕方がない。
    死ぬ覚悟が決まった時、首吊り自殺することにきめたよ

    返信削除
  70. 皆さん私も入水自殺をしましたが、死ねませんでした。私はチェスマイカの君のための行進曲という曲を聴いて毎日頑張っています。つらい気持ちを隠している人もこの曲を聴いて頑張って下さい!こんな事しか出来なくてごめんなさい。

    返信削除
  71. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  72. めっちゃ詳しくて助かった
    学校も友情も恋愛感情も失って生きる意味ないの
    やっぱり首吊りかなぁ。。。

    返信削除
  73. わかりやすくありがとうございます。
    首吊りが1番手軽そうなのでそれでやらせてもらいます。助かりました。

    返信削除
  74. めっちゃ詳しくてありがたい。
    死んでみよっかな、まだ16だけど‪w
    誰も止めないし

    返信削除
  75. 自殺なんてくだらないことは辞めてください。

    命はあなた一人だけの物ではありません。あなたが死ねば悲しむ人が必ず居ます。

    死にたくなるようなことがあれば誰かに相談するなりして解決してください。

    生きてれば何度でもやり直しができます。

    ですので、生き抜いてください。

    返信削除
  76. 生きていたくない
    誰か死にませんか

    返信削除
    返信
    1. 自分も死にたい。生きていても仕方がないから。死に場所探している。

      削除
    2. 息子、母、姐…人の優しさに甘えて今日までたってしまった。死なないと…死ぬ以外ないのに。

      削除
    3. 一人はやっぱ寂しい?怖い?駄目だけど
      誰か一緒に〜って思っちゃいます…

      削除
    4. 私も死にたいです

      削除
    5. 何とか〜ってあがいてやってきたけど やっばムリ!!諦めないと。

      削除
  77. 楽に死にたい。もうこんな生活いやだ。
    僕はいま高校生で、中学生までは家でゲームをしたり友達と遊んだりして普通に楽しい生活を送っていた。しかし、中学1年になってある日突然、ゲームの影響かは分かりませんが目の病気で斜視になって人前に出るのが嫌になり、人と関わらないようにしてきました。このことを親に相談したら、『自業自得だ』と言われました。病院には一人では怖くて行けなくて親に『病院について来て』と言っても付いてきてはくれませんでした。そこからは病院に行くことはなく月日が経ち、僕は高校生になりました。高校では人の目をまともに見ることが出来ないので周りの人と馴染むことも出来ず、中学校からの唯一の友達のK君といつも一緒にいました。でも、クラスは違うので教室ではいつも一人。クラスに話し相手がいないのでもう最近は学校をサボってます。そんな中、『僕は何の為に生きているのか』とふいに考えるようになりました。将来の夢、やりたいことが何も無い。家族に迷惑ばかりかけている。無気力で何もやる気が出ない。すぐにイライラして物などに当たってしまう。こんな僕が生きていて良いのか?

    返信削除
    返信
    1. 『そんな理由かよ』と思うかもしれないけど実際つらい。この気持ちは実際に体験しないと分からないと思うから無責任なことは言わないで。

      削除
  78. 県とか市とかで、首吊りしたら、罰金があるのでしょうか?

    返信削除
  79. 死にたい願望はあるのに後悔するのが嫌だったりする。
    でも、今この状況から早く自分という存在を消したい。
    意味の無い生活から抜け出したい

    返信削除
  80. 生きていても辛いだけだよ❗️49年生きてきたけどいいことより辛い事のほうが多くてね☝️お金にも縁がなくいつもお金に追いまくられ毎日生きていくのが精一杯自分の事で手一杯なのに家に帰ればばつ1娘が孫連れて帰って来るし孫押し付けてスマホに夢中で飯は食わせないし飯食わせながら娘の飯の支度、
    別れたのに今だ内に居る元亭主の飯の支度、犬の飯やらないかん❗️孫風呂からあげたら服着せてミルク飲ませて❗️うち飯食う暇なんかないやんいくら泣いても娘は子守りしねぇし夜遊びするときは孫朝まで見てるし土日は必ず夜観ないといかんし❗️うちが拒むと孫を施設にやるとか里親に出すとかうちを脅すんだからたまらんよ❗️別れた元亭主は酒乱で酒が入ると飲み屋に出ていき必ずうちの家に帰ってきてはぐだぐだと暴れまわりはぁ~ほぼ毎日がこんな生活だぁ~何年続いたかな😓うち居なくなれば楽になるのになかなか死ねないんです。しかし最近まじ疲れたよもぅいいやろ~楽になっても思えば子供の頃から辛い思いばかりだったなぁ~限界だぁ~誰か殺してくれないかな

    返信削除
  81. 死んではいけないとわかっていても、もう、毎日が嫌で、
    嫌で、消えたくなる…。もう、疲れた…。元旦那は、養育費を払うと、公正証書に署名捺印したけど、この10年、1度も支払うことなく、姿を消した…。最悪なやつだ…。子供のいろいろな問題が重なり、精神的に、もう限界がきてる…。アムカする回数も増えてきてる…。何とか精神を落ち着かせようと薬も飲むけど、悲しくなるし、毎日、イライラしてたまらない…。発作的に首を何回か吊ったこともあるけど、死ねなかった…。子供をおいていくのはやっぱりダメなことはわかってるから…。でも…、もう…、きつい…つかれた…。

    返信削除
  82. 見送ってから死ぬね
    生まれてきてごめんなさい

    返信削除
  83. 家族の為、会社の為に頑張って頑張って鬱になりました。一年半の休養と社会復帰をして半年過ぎました。自分なりに精一杯頑張って来ましたが21日に解雇されるようです。
    今気がかりなことは嫁と二匹の犬です。
    住宅ローンは死ねばチャラです。

    少し前から生命保険の金額を上げてきたので
    数千万円は嫁の手元に行きます。

    会社には、全く恨みはありません。むしろ今日まで
    見捨てないでくれた会社に感謝してます。

    唯一恨むなら自分の人生を壊した住友不動産の
    ○口氏だけです。でも、呪う程恨んでません。
    全ては自分の不甲斐なさが原因です。

    ここに書き込んだのは、自分の死に対して
    周りが自分達を責めないで欲しいからです。

    自殺は41歳、鬱もちの自分が今後雇ってもら
    えないこと、未来が見えないからです。

    上京して23年自分なりに精一杯頑張った
    けどここが終点です。

    親、兄弟、嫁、会社に関係する全ての皆さん
    長い間ありがとうございました。
    最後の数年以外は幸せな人生でした。

    返信削除
  84. 返信
    1. 12月2日、今のあなたの気持ち 本音は?
      私ももうムリだから!
      本気以外いらない。

      削除
    2. やっぱり本気はいない??

      削除
  85. 死にたいけど、シングルマザーで、8歳の子供がいます

    返信削除
  86. 私がいなくなったら、この子どうなっちゃうんだろーとか考えて、なかなか死ねないでいます

    返信削除
  87. 誰か一緒に死んでくれませんか。

    返信削除
    返信
    1. 私も考えてます!!1人だと不安で

      削除
    2. 連絡ありがとうございます。そうですよね。毎日辛くて死のう死のうって。

      削除
    3. 広島在住

      中学生です
      誰か一緒に死にましょう

      削除
    4. 返信ありがとうございます!!でも、なかなか!!
      いっそ、誰か殺してくれたらと時々思います

      削除
    5. ホント、いっそ殺してくれたらって思います。
      朝がきてまた今日も始まると思うとしんとい。
      毎日がギリギリでどうしようもない。

      削除
    6. すごくわかります。

      削除
    7. 気持ちは変わらずですか?
      後悔しませんか?

      削除
    8. 後悔??しないです
      気持ちは、変わってません

      削除
    9. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    10. いつまでにとかありますか?

      削除
    11. 今すぐにでも、きえてなくなりたいです!!

      削除
    12. どちらの方にお住まいですか?

      削除
    13. 私も早く消えて無くなりたいです。
      後のことを考えたら色々整理しなければなりませんが今やっているところです。すべてが終われば楽になると思って一つ一つ片付けています。

      削除
  88. 東北在住

    30代です。
    一人ではなかなか踏み切れないので。

    返信削除
  89. お腹の子と一緒に死ねたらこの子を一人にしなくて済むのに。
    死ねたらどんなに楽だろう。

    返信削除
  90. 北海道住みの方で、死にたい方いませんか?

    返信削除
  91. もう、本当に限界です。

    返信削除
  92. 人類の生き方が気にくわない。資本主義だ競争社会だと自分達の欲望のために地球のエネルギーを無駄に吸いとって人口もバカみたいに増やした人類をどうしても好きになれない。地球は人間のものではない。でもそうやって人類に腹をたて愛せないことが苦しい。周りの人間を人間だという理由で心から愛すことができない。こんな思いを常に抱えながら生きているために当然人間関係が続かない。人と同じことをすることに抵抗がある。反人類的な強い感情がふいに沸き上がってきて、他人が気持ち悪くなる。人間は群れをなす動物なのに、頑張って他者と話しても最後はどうしても一匹狼のような立ち位置になってしまう。自分から遠ざけてしまう。つくづく人間に向いてない。家族とか友達とか悲しませることになっても知ったことない。あんたらも結局は私が嫌う人間という生き物にすぎないから。人間に生まれたくはなかった。30歳くらいまで人生適当に生きて、さっさとこんな気持ち悪い場所を去ってやる。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!!長い文章読ませていただきました!

      削除
  93. 死にたい…死のう…死んでやる
    言うのは凄い簡単ですけど
    実行するのはそれこそ死ぬほど大変
    本当に面倒くさい生き物ですよね
    どうしてこう簡単に死ねる体じゃないんですかね
    何もかも忘れて…死んで、楽になりたい

    返信削除
  94. どこかに死ねそうな
    崖ってないですか?
    出来れば今日中に
    教えてください。

    返信削除
  95. 元KARAのク・ハラちゃんが亡くなったので自殺についてちょっと興味があります。数分、興味本位でやってみようと思います。(死なない程度で)

    返信削除
  96. 最初からみなさんのコメント見てました。俺ももう死にたいです
    まぁ全て自分が悪いのに逃げみたいで中々死なない自分がいます
    首吊が楽にしねるんですね

    返信削除
  97. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  98. 人間って自分を騙しながら生きてると思うんだ。適当な理由つけて熱中するもの見つけたり「死ぬことは怖くないけどとりあえず生きてみるか!」みたいな。『本当に死にたい人間はなりふりかまわずにサッと死んでしまう』って言葉は本当にそのとうりだと思う。綺麗事言って人の死を止めようとしてるのをよく見るけどそれが一番寒い。一時的な娯楽(愛、綺麗事並べた曲、趣味、などなど)で自殺願望を殺しても3日後にはもとどおり。とりあえずこのサイトを作ってくれてありがとう!首吊りが1番楽そうだね!

    返信削除
  99. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  100. 誰か一緒に死にませんか?

    返信削除
  101. 発達障害+PTSD病歴9年…
    毎日、犯罪被害のトラウマとの闘い。
    「頑張れ」「死ぬな」とか
    「愛の力が~」とか励ましや胡散臭い言葉はもう
    いらない。

    とても参考になりました。
    死ねる環境が整ったら、死のうと思います。

    返信削除
  102. すごい、2012年の投稿なのにまだみんな見てるんだ。広島住み。死にたくて仕方ない女子高生です。

    返信削除
  103. 自殺しようとすると涙が溢れてきて力が抜けて体が震えて、ひたすら悲しい気持ちになって、体が死ぬことを拒否するんだね。結局死ねずにこんなところでコメント打ってるわけだけど自殺はやっぱり難しい、やっぱり誰かに殺されたい。そこで考えたんだけど血液や臓器をありったけ提供する代わりに殺してもらえる制度を合法化したらみんな申請すると思うんだよね。こんな妄想が現実になるわけないのはわかってるけどもし実現したら良いなと本気で思う

    返信削除
  104. 荒野行動をやっていて虐められるので自殺したいです。どうか殺してください。Global サーバーでやっています。名前は毒蜘蛛〆咲夜です。コメントお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 私も今自殺したい気持ちでいっぱいです。何故なら交際相手がやりたい人見つけよかなぁと言うので見つければ?と言い返しました本当は私にとって、とてもとても大切な人だったから言われたくなかったのです。だけどそれを素直に伝えられなくて。

      削除
  105. ✕自殺したい
    〇存在を消したい
    なんだよなあ…

    むしろ産まれたくなかった‪

    返信削除
  106. 浪人生です もう死にたいです大学に行きたい気持ちもないもう今すぐ存在を消したい 人生を終わらせたい 死にたい つらいもう死にたい死にてぇ死なせて死なせてほしい 予備校に行くと呼吸が上手くできなくなるんです なにも 何も出来なくて馬鹿のくせに勉強もできなくて もう無理です存在価値ないです死にたいですおわらせたい

    返信削除
    返信
    1. 受験生です 全部わかります 無能な自分に親がお金出してるのも申し訳なくて死にたくなるし勉強が嫌いだし大学行きたくないしもう消えたい

      削除
  107. 私は主人の昔のうわきで未だに悩んでます。
    一緒にくらしているけど、辛い。
    まともに顔をみれません。
    旦那はその後優しくしてくれたけど、私の記憶は変わることない。
    やり直したいけど、無理。
    辛い。
    だけど、夫のことは愛してる。
    だから辛い。
    辛いんです。
    私が死んでも、旦那は悲しまないから。
    だから辛い。
    旦那は出会い系アプリで今も新しい恋人を探してます。
    旦那は旦那の欲しいものが手に入らないと、彼は怒ります。
    私はしんでも死にたい

    返信削除
  108. 生きてる意味が分かりません。
    迷惑しかかけない人生で死にたい。

    返信削除
    返信
    1. ホンマに迷惑かけてる?
      私は 歩く事さえままならないから
      今もこれから生きて行くなら なおさら
      迷惑しかかけない。

      削除
  109. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  110. またどうしようもなく死にたくなってこのサイトにたどり着きました。2ヶ月前に自分でここに書き込んだ長文を読んで、なんも変わってないなあって感じ。でも最近は自分の周りの人のことをかんがえて死にたくなくて泣いたりすることもあります。死にたくはないけど、もうこの世界で生きてたくないんです。
    やりたいことはあるけど、それ以上のことが沢山あります。もう全部疲れちゃった。

    返信削除
  111. いつかは必ず死が訪れるのでそれを早めたとしても何も変わらないと思います
    死ぬなと言っても死なないでほしい理由も言えないでしょ?
    いいことあるよ‼️しか言えないですよね?
    結局言葉だけで内心は何も思ってないんですよね?
    良いことがあってもいつかは死ぬんだからそれで良いでしょ?そっとしてあげて

    返信削除
  112. 死にたい。
    ずっとそれでも頑張って来たけど、いい加減もう限界だと思うことが増えてきた。
    生まれてきて良かったなんて思えたこと一度も無かった。
    小学校低学年時の転校をきっかけに、担任主導のいじめが始まり、
    登校拒否になれば、恥をかかせるなと親から虐待。
    役に立たないなら育ててやらないと脅され、家事一切をやらされて、
    上手に出来ない、料理がマズイと、一晩中寝かせて貰えずにお説教。
    自閉症で問題ばかり起こして親が匙を投げた兄の世話を任され、
    その兄からの性暴行。
    それでも、家族を壊したくないと、何でもない降りを続けて明るく前向きに頑張って来たのに、
    その兄が母を自殺未遂に追い込んで、私の兄への恐怖が甦り耐えられなくなった。
    苦しんだ挙げ句、親に打ち明けたら、拒否れなかった私が悪いと
    むしろ、そんな昔のことを言い出される兄が可哀想だと
    兄は親に打ち明けた私を逆恨みし、嫌がらせをする日々
    私はまともに外すら出歩けない程病んで、病院から貰う薬でかろうじて精神を保ってる。
    でも、唯一の理解者だった母が亡くなり、家ではもう完全に孤立。
    話せる人も、頼れる人も居ない。もう限界。
    毎日、寝て起きるだけの無気力な日々。死にたい。
    何でこんな思いしてまで生きてなきゃならないの。
    今すぐ死ねるなら死にたい。
    けど、これまでずっと辛い思いしか無くて、
    何で死ぬ時まで苦しまなきゃならないの。
    ふざけんなよ。
    死ぬ権利まで邪魔すんな。
    これ以上まだ頑張るなんて、死んだ方がずっとマシ。
    生きてたくない。もうどうしていいか分からない。
    死にたい。

    返信削除
  113. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  114. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除